愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

土曜日、東京ビッグサイトで行われたジャパンドッグフェスティバル2010ヘ
行ってきました。

ハスキーは11時過ぎから~というので余裕をもって出かけたんだけど
首都高がかなりダラダラ渋滞

ギリギリで到着~

駐車場でアイビー家と合流。
ささ、会場へ急ぎましょう。

途中で、りんちゃんと言う女の子ハスキーに会いました。

入口でガーデックスママに遭遇。

「前が遅れてるからハスキーはまだですよ…」
ホッ

オーディン、
早速試供品を配るおね~さんにご挨拶し、
グリニーズGet.

IMG_4328.jpg

坊ちゃんず、
「布教活動」も怠りません。

IMG_4331.jpg

そろそろハスキーの審査が開始。

IMG_4397.jpg

シーパパと久遠くん。

頑張れ、シーパパ。

IMG_4354_20101219211536.jpg

シェリポン。

IMG_4414_20101219211829.jpg


IMG_2198_20101219211903.jpg

綺麗なハスキーさんを堪能して、
会場の外へ~。

早速「ダリに~さん」に絡むチビディン

IMG_2240_20101219211953.jpg

会場で会った佐助くんと遊ぼうとしていたダリ坊に
「だめーー!」のチビディン(笑)

IMG_2242_20101219212032.jpg

シェリポンも出てきてくれました。

IMG_2256_20101219212122.jpg

Blogでは知っていたアインちゃん。

どことなくダリ坊に似てるかな?と、勝手にご贔屓にしておりました。
やっぱ、かわいい

IMG_2267.jpg

女子にからっきしもてないダリル。

きらきらしている可愛い女の子に積極的に寄ってこられて
緊張がピークに達するダリ坊

IMG_4450_20101219212322.jpg

完全に耳が格納されちゃった

IMG_4455_20101219212407.jpg

そして、今日も「兄妹愛」を確認しあってました。

IMG_4442_20101219225731.jpg

ハグハグ中にお互いに乳歯が抜け、
血まみれになってハグハグして遊ぶ兄妹

息子よりも先にシンシアちゃんのお顔を拭き拭きするアイビーパパ。

IMG_4501.jpg


皆で記念撮影
って、アイビー君こっち向いてー!

IMG_4465.jpg

BiBimamaさんが持っていたウサギさんの被り物を
ちょこっとお借りしました。

IMG_2278_20101219212709.jpg

なかなかお似合いだね、シェリポン♪

IMG_4485.jpg

何時ものように「固まる!」オーディンに~ちゃん。

IMG_4479.jpg


IMG_4490.jpg

買い物でもするか~と会場に戻ったら
ガーデックスさんとちょこっとお話しさせていただいて
一緒に記念撮影。

IMG_4509.jpg

ドッグフードのコーナーでは
「大盛り」を試食。

ペロッとたいらげる坊ちゃんず。

IMG_4510.jpg


IMG_4514.jpg

暫くはおやつ買わなくてもいいよね?

結構な量のおやつを買って会場を出ました。

お昼を食べてなかったパパ&ママ、
テラス席で軽くお食事

讃岐うどん、超うめぇ~

IMG_4530.jpg

アイビーくん、撃沈

BiBimamaさん&ビビちゃんも合流、
暫く楽しく「ハスキー談義」。

IMG_4537_20101219213222.jpg

日も暮れてきて
寒くなってきたんで撤収。

IMG_4550.jpg


IMG_2303.jpg


IMG_2311.jpg

帰りはちょこっと渋滞にはまりながら帰宅。

おやつ~一杯買い込んだから、
安心してお正月をお迎えください、坊ちゃんず☆彡


21:31 |  trackback: 0 | comment: 14 | edit

コメント

またまた、お会いしちゃいましたのサモエド茶々丸です。

たぶん、ビッグサイトでの遭遇率は100%かも

ハスキーズはいっぱいいましたね。
今度はぜひともノーリ-ドな所でお願いします(笑)

ちゃぱ #XSag7DMU | URL | 2010/12/20 00:55 * edit *

今回もまたまたお世話になりありがとうございました。
ダリ坊とアインちゃんの絡みがかわいくて
今思い出してもニヤニヤしちゃいます(* ´З`)
もう、照れ屋さんなんだから~☆
写真よりも実物のほうが似ていましたね。

Nao #- | URL | 2010/12/20 12:18 * edit *

浜田山のRINちゃんパパです、私もドッグフェスに居たのですがお会いできませんでしたね・・・残念。Mixiを もし、見られるようでしたら、RINちゃんパパと言うページにドッグフェスタの日記を載せております。

RINパパ #- | URL | 2010/12/20 21:04 * edit *

ちゃぱさん~
あっちこっちに出没してますなぁ(笑)
ハスキーズも多かったですが、ボーダーコリー軍団もいましたよ♪
次回はどこで会うかなぁ。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/12/20 23:00 * edit *

Naoさん~
お疲れ様v-266
ダリ坊、初めてじゃないかな?あんなに?照れていたの…
アインちゃんの方が目の色が薄かったかな。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/12/20 23:05 * edit *

RINパパさん~
あら?凜ちゃんも一緒だったのかなぁ?
残念v-356
お会いしたかったです…。
次回は是非、凜ちゃんにおあいしたいですなぁ~

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/12/20 23:09 * edit *

お疲れ様でした~♪

お疲れ様でした~。
またまた坊っちゃんず&チビディンに会えて嬉しかったぁ~。
ありがとでした!

ダリダリ、可愛らしかったぁ~。
アインちゃんも久しぶりに、知らないお友達に会えて、
興味深々でしたね!!

固まるオー兄ちゃんの ちぇっ のお顔もまたいいじゃないの。 うさぎさん帽子、持ってって良かったよん♪

あれさ、館林で売ってたんだよね~。
気がつかなかったね。

もうちっとでシェリも帰ってくるので、また遊んでね~。

BiBimama #7iSbDyII | URL | 2010/12/21 00:13 * edit *

今度はうちも行きたいよー

ドッグフェスティバル、楽しそうですね~~

チュッチュッされて、照れてるダリ坊、超かわゆい!!
もてるの馴れてないの??

うさぴょん帽子のオーディン兄ちゃんもいけてるね。この目線がなんとも・・・

れあるのママも出てたのねえ・・・
BiBi ママさんにもお会いしたいし、うちも今度ショーに行ってみたいなあ・・・

まりんみるきぃ #BNF5UjbU | URL | 2010/12/21 10:45 * edit *

わーすごいですねぇ。
ハスキー布教活動もすごいけれど、
試供品のおやつが大盛りって…(笑)
こういうのは田舎じゃなかなかないですわ♪

inuzure #LQswLP6A | URL | 2010/12/21 18:42 * edit *

残念!オーダリ家は土曜日だったんですねー
私ははるかさんと日曜日に行ってきました。

ウサちゃん帽子、ダリくんが似合うのは納得!ですが
オーちゃんもか、かわいい・・・v-238
なんかクセになって何度も見たくなる いい味でてますね~(笑)

サマン #52IR0TwY | URL | 2010/12/21 20:58 * edit *

BiBimamaさん~
お疲れ様v-266
館林に続き綺麗なハスキーさんに会えて嬉しかったです。
アインちゃん~積極的な可愛いコv-354
更にご贔屓にさせていただきます。
シェリポン帰ってきたらどこかでゆっくり会おうねv-291

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/12/21 21:41 * edit *

まりんみるきぃさん~
ドッグショー~綺麗なハスキーズがいっぱいv-352
れある君のお里、ガーデックスさんともお話しできましたよ。
れある君のママもショーに出ていました♪
「固まった」オーディン、なかなかいい味だしてるでしょ(笑)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/12/21 21:46 * edit *

inuzureさん~
44頭強のハスキーズ、壮観でした。

試供品~スタッフのおね~さんが画像にもあるように2頭分を1っのお皿に入れてくれました。v-271
に~ちゃんの目力かv-411

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/12/21 21:50 * edit *

サマンさん~
日曜日でしたか、残念v-398
オーディンに~ちゃん、ピタッと動かなくなるから
いい画像が撮れるんですv-410

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/12/21 21:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/960-15858f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)