愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

ブルーな坊ちゃんず 

日記 |

2011年、気が付けば6日も過ぎてたね。

あ~なんだか年末年始「食い倒れ」てたので
当然のことながら体が重い

まぁそんなこんなで
今年も坊ちゃんをずどうぞよろしく。

IMG_2667_20110106222232.jpg


IMG_3387.jpg

実はオーディンに~ちゃん、
年末から後ろ足の具合がイマイチよくない。

お薬を貰って「「合宿」に行ったのだけれど
どうも痛みがある様なので、再度病院にいってきやした。

病院初めじゃー。

IMG_2673_20110106222442.jpg

余裕で診察台に乗っては見たものの
段々ブルーになるオーディンに~ちゃん。

IMG_2680_20110106222638.jpg

念のためにレントゲンを撮ってみたよ。
骨折などはしていなかったのでまずは一安心。

パパ&先生に押さえつけられたりして
もう完璧に「病気モード」突入!

「あーもうおれはダメかもしれない…」
とでも言いたげな態度。


IMG_2688_20110106222850.jpg

油断をしていたダリ坊も
お耳のお手入れ。

IMG_2682_20110106223105.jpg


IMG_3397.jpg

大好きなちぇんちぇいにお耳掃除をされて
ちょっとへこんでしまったダリ坊。

抱っこしてもらって少しはご機嫌よくなったかな。

本日の体重
オーディン;27,00㎏
ダリル   ;23,25kg

「冬合宿」の模様は…頑張ります。






22:54 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

コメント

ありゃま オーちゃん心配ですね
でも病は気からタイプかな??笑
早く良くなって爆走できますように♪

今年もよろしくお願いいたしまーす!
冬合宿の様子… 楽しみにしておりますi-239

サマン #52IR0TwY | URL | 2011/01/07 10:19 * edit *

痛そう?

おーちゃんのアンヨ、腫れはどう?完治するまでの合宿はうろうろ散策してアンヨに無理させたらあかんから、うまいもん巡りやな~。ふっふっふっ。参加者全員、痩せてから参加するように!!今年もみんあ元気でい~っぱい遊んでね。

薙まま #- | URL | 2011/01/08 00:16 * edit *

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。

ぼっちゃんずのシティーボーイぶり、楽しみに読ませてもらっています(いつも読み逃げですみません)

オーちゃんの足の具合はどうですか。

今年もよろしくお願いします。
また、遊んでくださいな!

lily #ufhxAAZY | URL | 2011/01/08 07:08 * edit *

オーちゃんアンヨどうしたんですか?
心配ですね。。でも元気そうだから!
先生と大好きなパパさんに押さえつけられたら
凹むよねオーちゃん!でもそれもこれもオーちゃん
への愛情!
頑張れオーちゃん!!

おっと、ダリちゃん♪もとんだ災難だったね(笑)

kinako #- | URL | 2011/01/08 12:48 * edit *

えええ?
おーちゃん、アンヨいつ痛めたの???
だいじょーぶ~~?
アンヨ、早く治れ、なおれぇ~!

年始早々にちぇんちぇいに会いに行っちゃったのね
おまけで、ダリ坊も、お耳きれいになっちゃったんだ、うふ。

また近場仲間の集合に入れてね!

楽しみにしてま~す。

まりんみるきぃ #BNF5UjbU | URL | 2011/01/08 13:28 * edit *

サマンさん~
病は気から…に~ちゃん、直ぐに「病気モード」になっちゃうから(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/01/08 21:16 * edit *

薙ままさん~
お疲れさんでした。
オーディンの足、薬を追加したらよくなりましたよん。
ありがとうv-410

今年も一杯遊ぼうね♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/01/08 23:01 * edit *

lilyさん~
おめでとうございます。
に~ちゃんの足、ずいぶん良くなりました。

本年もどうぞよろしくお願いいたしますv-354

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/01/08 23:04 * edit *

kinakoさん~
オーディン、ずいぶん良くなって元気が戻ってきました。
今日はいつものように「一人遊び」してましたv-10

ダリ坊、とばっちり受けてもオーディン同様、相変わらずの「病院好き」です。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/01/08 23:08 * edit *

まりんみるきぃさん~
年末旅行前にどこかで痛めたようです。
もう大丈夫、ご心配いただき有難うございます。

遅ればせながら今年も宜しくv-411

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/01/08 23:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/967-8c9a04ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)