愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

冬合宿~大晦日編 

日記 |

毎年恒例になっている「お正月合宿」
今年は雪のある清里を期待して行ってきました。

大晦日だからそんなに混んでないだろうと思ったのが気の緩み
1時間の出遅れ(汗…
一路、薙ままとの待ち合わせ場所の八ヶ岳アウトレットヘGO♪

IMG_2779_20110108212132.jpg


IMG_2775_20110108212102.jpg

ドッグランでしばし爆走

IMG_2793.jpg

ちょこっとお買いものをして
ワンコさんには車で待機してもらい、
ランチはアウトレット内のイタリアンレストランで。

テラス席はワンコOKだったけれど、「さぶい!さぶい!」
人間だけで美味しいパスタを頂きました。

IMG_2800.jpg

次に向かったのは「EASY」さん。
楽しいワンコグッズが一杯ある大好きなお店。

坊ちゃんずはお店のランで、しばし「ガス抜き」

IMG_4832.jpg



IMG_4840.jpg


IMG_4850_20110108213042.jpg

可愛いグッズをゲットして満足満足

ささ、スイーツ・タイムはこれまたお気に入りの「八ヶ岳倶楽部」。

IMG_2861_20110108212518.jpg

大晦日だから空いてたね。

オーナーの柳生さんもいらしてたよ。

IMG_2869_20110108213247.jpg


IMG_2870_20110108213317.jpg

この時お店の中から柳生さんご夫婦がニッコニコしながら見てたよ。

IMG_2879_20110108213355.jpg


IMG_2888_20110108213429.jpg

まだ少し時間があったので
萌木の村へ。

エレンさんで坊ちゃんずの新作のリードをオーダー。
可愛い柄が一杯あって迷ってしまったよ。

IMG_2915.jpg


IMG_2918_20110108213607.jpg


IMG_2929_20110108213635.jpg

今回もお世話になったのは「ヒュッテ清里」さん。

おっきな暖炉が暖かです

IMG_4858.jpg

お疲れ様でした~

かんぱ~い

IMG_2935.jpg

年越しディナー
年越しそばもあったよ。

IMG_2930_20110108214520.jpg

坊ちゃんずも美味しい年越しディナーを頂きました。

IMG_2941_20110108214552.jpg


IMG_2946_20110108214617.jpg


IMG_4878_20110108214650.jpg

カウントダウンはヒュッテ近くの神社で迎えることにしました。

昨年は年が明けてから行ったので、神社のお社、閉まってた。

坊ちゃんずもお賽銭と一緒に
神妙にお願いごとをしました。

IMG_4884_20110108214737.jpg


IMG_4899_20110108214759.jpg

破魔矢を買ったらおみくじを引いていいよ~
ティッシュ5箱があたりました

今年しゃ新年から幸先がいいぞ

続く…


21:52 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

今年もよろしくお願いします!

年末年始はおいしそうな合宿だったんですね~(笑)
寒そうだけど暖かそうで(なんじゃそりゃ)うらやましい限りです。

続きを楽しみにしていまーす。

はるか #bUOqhcfc | URL | 2011/01/09 10:29 * edit *

あけましておめでとうございます
昨年の軽井沢ではお世話になりました!
今年もどうぞよろしくお願いいたしますe-446

とっても楽しそうな年越しですね☆
ディナーを見つめるオーディンくんのまんまるお目目、
ダリルくんのウルウルお目目がとってもかわいいです(*´∇`*)

優雅のママ #- | URL | 2011/01/09 13:13 * edit *

待ってました合宿ブログ~☆
やはり、今回もおいしそうなものがズラリ~♪
そして、とっても弾けてるオーちゃんダリちゃん!
神社で神妙にお願いするおふたりさんの後ろ姿も
超可愛い~♪
オーちゃん!女の子にモテモテになるといいね(笑)

ティッシュ当選☆幸先いいですね♪
きっと一年いいことずくしですよ!

kinako #- | URL | 2011/01/09 18:54 * edit *

はるかさん~
今年もどうぞよろしく♪
恒例の冬合宿~寒かった(外は)けれど暖かな合宿でしたよ。
毎度、美味しいもの食べて当然のことながら「増え」ましたv-404

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/01/09 22:50 * edit *

優雅のママさん~
今年もどうぞよろしくお願いします♪
オーディンもダリルも美味しいものには目がないんですv-10
最近特にダリルの食欲が凄いんです。
お腹の調子がいい証拠かな…

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/01/09 22:55 * edit *

kinakoさん~
坊ちゃんず、いつもの仲良しさんと一緒なので弾けてましたねv-411
やっぱりハスキーには「雪」ですよねv-276
ティッシュ~なんだか電化製品を持ってる人もいました…
ハズレ無しだったのかな??

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/01/09 23:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/968-625af701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)