愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

冬合宿~元旦編 

日記 |

さて年も明けて
2011年、朝です

初詣から帰ってからGRの飼い主さんと夜遅くまで食っちゃべっていたので
初日の出、寝込んでいて見られませんでした。

お食事後、坊ちゃんずも正装して
新年のご挨拶。

蔦子ちんは「不思議の国のアリス」仕様の可愛いお洋服を着てご挨拶。

IMG_2981.jpg

本年もどうぞよろしくお願いします。

IMG_4940.jpg

今回は一泊だけだったヒュッテさんを後にして
次の目的地、菅平へ

途中清泉寮へ寄り
ソフトを買い食い。

お店のテラスに足湯ができてたよ。

厚着してなければ入ったのにな。
って言うか、寒くて誰も靴脱ぐ気にはなれんかった…。

それに、これじゃお尻冷えちゃうよ

IMG_4947.jpg

薙ままの手先をガン見するハスキーズ。

IMG_3011_20110109195533.jpg

木々の枝に、こんな可愛らしい<オーナメントが飾られていました。

IMG_4978.jpg

萌木の村、ROCKでランチタイム。

IMG_3028_20110109195943.jpg

朝、お雑煮を食べたせいで
皆ランチの完食、ギブアップ!

思った以上に量、あるっちゅ~ねん。

IMG_3029_20110109200022.jpg

広場にはトナカイさんのオブジェ。

もう少し雪があるとよかったのにね。

IMG_3043_20110109200551.jpg


IMG_3044_20110109200615.jpg

恒例の記念撮影。

IMG_4995_20110109200136.jpg

次のお宿、菅平へ到着。

ここでロシェ家と合流。

ロシェ&くるポン、今年もよろしくね

IMG_5029.jpg

早速<ランに放牧。

今回はI・セッター、ニューファンと同宿。
昨年よりは雪が少なかったお蔭で
ランでは爆走しやすかった。

IMG_5009.jpg


IMG_5013.jpg


IMG_5019.jpg


IMG_5021_20110109201306.jpg

みんなで「つってぃ狩り」(笑)

IMG_5047.jpg


IMG_5043_20110109201414.jpg


IMG_5049.jpg


お待ちかねのディナー・タイム。

お疲れ様~

IMG_3077_20110109201701.jpg

夕食は和食。
うまうまでしたよん。

IMG_5071.jpg

坊ちゃんずもワンコ・ディナー。

大好きなヤギミルク&クッキー付
牛肉&ひじきのミルクリゾットだったかな…。

IMG_3088_20110109201806.jpg


IMG_3094_20110109202655.jpg


IMG_3099_20110109202742.jpg


IMG_5074_20110109202854.jpg


IMG_5087.jpg

大満足のオーディンに~ちゃん、
お部屋のワンコ用ソファで熟睡


翌日は空&夢ちゃんち、みるきぃ家と合流予定。
またまた賑やかになりますわ


20:31 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

・・・・・・・・

画像、綺麗に撮れてるなぁ。ええなー。ちぇ。
ま、今年も可愛い可愛い姪っ子家族をよろぴこ~。いっぱいかまってなっ。

薙まま #- | URL | 2011/01/10 00:34 * edit *

薙ままさん~
一眼はソコソコ綺麗やけど、重いわ…
こちらこそ今年もまたまたよろしくv-218

そういえば、つってぃの歯茎マッサージ減ったなぁ…

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/01/12 22:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/969-16a94b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)