愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

冬合宿~最終日 

日記 |

合宿最終日の朝

寒いけれど日差しが暖か~。

IMG_3257_20110110210001.jpg

朝食は和食。

IMG_3260.jpg

白米好きのオーディンにはたまらないね。

ちょこっとだけおすそ分けを頂きました。

IMG_3263_20110110210106.jpg

アレパパからはもらえないと踏んだダリル、
優しいこ~ちゃんにプレッシャー。

IMG_3265.jpg

昨日みるきぃ家から頂いた自家製スモークサーモン。

美味しかったァ。

IMG_3276_20110110212518.jpg

チェックアウトの後
ランでひとっ走り。

IMG_5319_20110110210332.jpg


IMG_5280.jpg

いいカンしてるね、オーディン。

薙ママが持ってきたウサギコスプレの試着会。

IMG_5281.jpg


IMG_5328_20110110210913.jpg


IMG_5308.jpg


IMG_5295.jpg

なかなか似合っているよ。

IMG_5302.jpg

撮影会後。

くるポン、そんなにつってぃをからかわないの!

IMG_5338.jpg

つってぃ、くるポンにはムキ!顔するね。

IMG_5336_20110110211643.jpg


IMG_5323_20110110211742.jpg

ププッ
こんなおっきなウサギはいないわなぁ…。

IMG_5331_20110110211807.jpg

みんな朝日の匂いを嗅いでます。

薙家とはここでお別れ。
とっても楽しかったよ、ありがとう

IMG_5348.jpg

ロシェ家、空&夢家と一路、軽井沢へ。

旧軽井沢は、
お正月休み中なので開店しているお店もまばら~。

店内ワンコOKの丼屋さんでゆっくりランチタイム。
寒いこの時期はありがたいよね。

IMG_3343.jpg


IMG_3350.jpg


IMG_3346_20110110212056.jpg

ランチの後
Dog Dept、お漬物屋さんへ立ち寄り。

IMG_3358_20110110212143.jpg

薙ママに怒られるなぁ~

スイーツタイム

新しいカフェを発見。
7月にオープンしたばかりだそう。

IMG_3370.jpg

3泊4日の冬合宿、終了。

今回もとっても楽しい旅行でした。

ランの雪は昨年より少なかったけれど
そこはそれ、みんなで爆走出来たね。

そして今回も食い倒しました

みんな今年もよろしくね~


21:26 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

コメント

巨大ウサギ オーちゃん かわいい~!!
やめろよ…という声が聞こえてきそうです(笑)
それと今回のアリス蔦ちゃんめちゃかわいかったですねぇ~
ダリくんもとても似合いそうですが・・・v-123

朝日を感じるハスキーズ
誰一人目が開いてないのがすごい~
ワンコも人間と一緒で良いニオイの時は目を閉じますもんねぇ♪

我が家も雪があるうちにどこかへ遊びに行かなければ・・・v-231

サマン #52IR0TwY | URL | 2011/01/11 15:25 * edit *

バニーちゃんになったオーちゃんの顔に爆笑!
そして集合写真のみんなの表情にさらに大笑い!
なんで同じ顔なの~!!

相変わらず食い倒しのツアーで、おいしそうっす。
我が家ならこの半分以下で胃が破裂するかも…アスプロスさんのディナーだっていつも残すぐらいだもん。

↑サマン家は雪遊びに行く気満々なのね。
うちは引きこもりする気満々よ(笑)

はるか #bUOqhcfc | URL | 2011/01/11 21:56 * edit *

オーちゃん!お腹痛いよ~笑わせ過ぎ~i-237
メガうさぎちゃん☆大爆笑です!
まったくやる気ナシ!&まったく気に入らない!
って感じの表情。。。も~最高のキャラですよ☆
そして、朝日の匂い嗅いでるショットもオーちゃん
寝てますか~?(笑)
それにしても今回も楽しそうな合宿でうらやますぃ~

雪のドッグランを走るのも楽しそうですね!
雪&ハスはいつ見ても最高です。

よく笑ったので今晩は楽しく眠れそうですよv-10

kinako #- | URL | 2011/01/11 23:01 * edit *

サマンさん~
どでか!ウサギ、なかなか可愛いでしょv-10
ほんとは嫌なんだろうけどネ(笑)
蔦子ちゃんの衣装、毎回新作を持参してくるんだわ。それもみんな可愛いv-221
みんな眼を閉じて物思いにふけってますでしょ!
まだまだ雪の季節はこれからです、雪遊びにGOv-276

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/01/12 22:33 * edit *

はるかさん~
毎度ですがオーディン、被り物&着ぐるみは苦手…
完全に「固まって」ますv-398
ええっ!アスプロスのディナー、残しちゃうの?
そんなに小食だっけか??

雪遊びしに行こうよv-290

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/01/12 22:38 * edit *

kinakoさん~
オーディンのメガ・ウサギ、可愛いでしょ!
そうそう、「なんでまた俺なの?」って感じでショ(笑)
雪のランでの大爆走~見ているのも気持ちいいー
やっぱりハスキーには雪ですね~

熟睡v-75できましたか?

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/01/12 22:42 * edit *

恒例の冬合宿ですねー
うさダリ坊はとってもピンキッシュでかわいいよー。
オーうさちゃん・・・^m^
いやいやな顔がプププですね。

今年もよろしくお願いしますm(__)m

だいちゃき #7lm2jX4s | URL | 2011/01/12 23:29 * edit *

だいちゃきさん~
遅ればせながら、今年も坊ちゃんず共々どうぞよろしくお願いします。冬合宿で我が家はメタボ指数がちとまずいです

アレパパ #mQop/nM. | URL | 2011/01/13 09:04 * edit *

遅ればせながら、明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞ合宿レポート、どうぞよろしく(-^〇^-)
それにしても、冬は合宿つづきですねー!
そしておいしいもの尽くし…たしかにメタボ指数が。。。
雪にハスキーやっぱりあこがれるなぁ。
親から女装させられる男の子の気持ちかなーオーディン君(笑)。

inuzure #LQswLP6A | URL | 2011/01/14 07:20 * edit *

inuzureさん~
こちらこそ今年も楽しいblog、よろしくですv-410
合宿~いつもとっても楽しいんだけれど、メタボ指数がv-402
メガウサギ~決まってるでしょ!
オーディンのぶ~たれた顔、最高だよねv-289

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/01/14 21:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/971-e5dcb212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)