愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

アイビー初め 

日記 |

年末の足の検査のついでに取ったオーディンの血液検査結果に
気になるデータがあったので、再検査に行ってきました。

血液検査、レントゲン、超音波検査、
いずれも問題無し
とりあえずホッとしたぜ。

足は細菌による痛みではなく、どこかで捻ったのではないかなぁ?との事でした。
まずは一安心。

朝食抜きで検査に行ったので
検査終了後、病院の隅っこで遅い食事

IMG_3408.jpg


IMG_3437_20110114222531.jpg


検査結果に大きな異状がなかったのでホッと一安心。

安心したらお腹、空いたねぇ。

何時ものところでゆっくりランチ・タイム。

食後
Naoさんとアイビーくんをスタバに呼び出す。

やってきた、アイビー

IMG_3448.jpg


IMG_3452_20110114222705.jpg

スタバのところで立ち話をしていたら
「撫でてもいいですかぁ?」

IMG_3455_20110114222736.jpg

久し振りに公園へお散歩。

丁度ワンコさんのお散歩時間だったようで
色んなワンコさんと遭遇。

チビディン、前からワンコさんが来るたびに
「伏せ!」

IMG_3466.jpg

「大原商店」さんではみんなでクッキー・タイム

IMG_3471_20110114222903.jpg

お隣の工房にも「こんにちは♪」

丁度今セール中で、
かっこいいTシャツを90%引きでGet♪

IMG_3480.jpg

オーディン、久しぶりに会えたKANちゃんとツーショット

KANちゃん、三日三晩アルコールを注入して
体を清めていたらしい。

IMG_3476_20110114223018.jpg


IMG_3488.jpg

お出かけしていたアイビーパパのお土産。

美味しく頂きました、ごちそう様~

IMG_3514.jpg



23:34 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

我が家もオーダリ初めができてうれしかったです。
アイビーのテンションの上がり方といったら、もう・・・
今年もダリにーちゃんに好き好き構って攻撃をし、
オーちゃんにいい加減うるさい!と叱られ(笑)
過ごしていけるとうれしいです。

Nao #- | URL | 2011/01/17 12:38 * edit *

うちもよろしくね~

わぉ! 
オーディン兄ちゃん、ダリ兄ちゃんとチビディンアイビー君の「お初」だったんですね。
チビディン大きくなったけど、兄ちゃん達の間に挟まるとまだまだちっこいねえ。

うちは珍しくお仕事の週末でしたん・・・v-40

また今年もた~~~っくさん一緒に遊んでね。

おーちゃんのあんよ、大丈夫でよかったv-221

原因不明のおけが、みるきぃは大事な大事なお尻・・・の、穴の上。5mmくらいの深さに切れてました。誰かの歯があたったのかなあ・・・と先生が首を傾げていたけど、回復中で~す。

まりんみるきぃ #BNF5UjbU | URL | 2011/01/17 14:26 * edit *

Naoさん~
アイビーくんのテンション、凄い上がりようだね♪
ダリ坊まっしぐら(笑)
とっても可愛いよねv-10
ズ~ッとこのままでいてほしいね。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/01/19 21:53 * edit *

まりんみるきぃさん~
おっきくなっても多分「チビディン」のままでしょう。
今年も一杯遊んでね♪
みるちゃん、お尻大丈夫?
ガウガウ中の誰かの歯があたったのかな?
お大事になさってくだされv-410

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/01/19 21:58 * edit *

久しぶりに皆さんにお会いできて
感激の1日でした!
オーちゃん!
ボスらしい風格だったね
ダリ坊は会い変わらず愛嬌たっぷりで
初のアイビー君もJAPをきにいってくれたかな
また会える日を楽しみにしていま~す!

★KAN★ #- | URL | 2011/01/20 13:02 * edit *

★KAN★さん~
本当にお久しぶりv-291
何回かはタッチの差ですれ違いでしたね。

今年も、相変わらず「照れ屋」のオーディンと「天然ノ~天気坊主」のダリルに
「超!元気元気♪」なアイビー君をどうぞ宜しくです。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/01/21 00:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/972-40b5e0f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)