愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

川越へ行ってきました。 

日記 |

川越水上公園で行われた東京南桜愛犬クラブ展へ
アイビー家と行ってきました。

シェリポンとシンシアちゃんの応援。

駐車場でアイビー家と合流。
チビディンとちょこっとガス抜きしてショー会場へ。

IMG_3574.jpg

まずはシンシアちゃん、登場

IMG_5432_20110117215050.jpg


IMG_5519.jpg

ショーの合間にちょっと息抜き。

ひさしぶりにシーパパさんちのシーザーくんに会いました。
今年13歳、元気です。

IMG_5465.jpg

「くんくん~」
シーパパさんのポケット、お肉が入ってたんだよね。
待ちきれなくてフライングするやからが…。


皆、仲良く分けてもらいました、ラッキー

IMG_3591_20110117214854.jpg

シェリポン、登場です。

IMG_5445.jpg

綺麗な走りですね。

ショーの模様の詳細はBiBimamaさんちでどうぞ。

IMG_5540_20110117215657.jpg

ショーを終わったシンシアちゃんに会いに行ったよ。

やっぱりデレデレになったアイビーパパ。

IMG_3610.jpg

お昼はまたお呼ばれしてしまいました。

ごちそう様♪

IMG_3611.jpg

ショー終了後、記念撮影。

順番を待っている間、
シンシア&シェリポンはNaoさんの耳あてに興味津々。

IMG_3627.jpg

顔がゆるみっぱなしのアイビーパパ、
見せたいなぁ(笑)

IMG_5573.jpg


IMG_5557.jpg


IMG_5571.jpg


IMG_5586_20110117220326.jpg

シンシア&シェリポン、リザーブクイーンおめでとう


ショーの後、アイビーパパと爆走するダリル。

飼い主が若いといいやねぇ…、ダリル。

IMG_5605_20110117220610.jpg

アレパパは
オーディンに会わせて小走り。

IMG_5608.jpg

こちらの二人は~。

本当に仲がいいんだよなぁ。

IMG_5624_20110117220801.jpg

やりすぎると
ビビ姉さんの「指導」が入ります。

IMG_5615.jpg

帰り際にトビーくんと一緒に記念撮影。

IMG_5599_20110117220956.jpg

久しぶりに「Blue Corn」さんに寄ってみました。

IMG_5649.jpg


IMG_5644_20110117221150.jpg

パパ&ママは軽くお食事。

IMG_5664_20110117221233.jpg

坊ちゃんずには
ワンコ・ソーセージを食べていただきました。

IMG_3661_20110117221313.jpg


IMG_5653.jpg


IMG_5669_20110117221522.jpg


IMG_5691_20110117221623.jpg

シンシアちゃん、シェリポン、お疲れ様でした。

アイビー君も坊ちゃんずもお疲れ様~

日が陰るとやっぱ、さぶかった


22:18 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

ありがとう~♪

アレパパさん、年初めのショーの応援ありがとうございました~♪ お疲れ様でした。

いい所をお見せできて良かったよん!

シェっちゃんとシンチャのWお立ち台の写真も撮ってくれてありがと。 嬉しかった!!

アレパパさんとオーちゃん、綺麗に走ってるじゃんね~♪

あの後ブルーコーンさんに行ったんだね。
ジョンソンタウンに引っ越してから、まだ行ってないんだ。。。

BiBimama #7iSbDyII | URL | 2011/01/19 01:04 * edit *

BiBimamaさん~
今年初めてのショー、残念だったね。
でもシンシアちゃんもシェっちゃんも頑張りましたね。
お立ち台~Rクイーンのツーショット、可愛いかったv-354
オーディン、綺麗なショー走りでしょ(笑)
今度BlueCornさんにご一緒しましょv-411

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/01/19 22:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/973-f867c16f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)