愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

今日は何の日? 

日記 |

土曜日、ちょこっと病院に行ってきました。

後ろ足の具合も肝臓も問題なし

順番待ちの時、病院猫のノンちゃんの鳴き声が

IMG_3777.jpg


IMG_3774.jpg

オーディンに~ちゃんが爪切りしてもらってる間
ダリ坊は大好きなちぇんちぇいに「抱っこ」

IMG_3778.jpg

このうっとりした表情~

お仕事の邪魔して
すみません。

IMG_3780.jpg

綺麗に爪のお手入れをしてもらったに~ちゃん。
ちょっとお疲れですか?

IMG_3786.jpg

診察の後、久しぶりにこたろう君と会いました。

IMG_3790.jpg

公園をお散歩して、
一緒にランチタイム

IMG_3795_20110123001733.jpg

こた母ったら…

IMG_3797.jpg

ちょこっと残ったパンに興味津々のオーディン。

IMG_3804.jpg

「ぜったいくれるのだ!」の念力(笑)

IMG_3805.jpg


IMG_3807_20110123002035.jpg

こたちゃん、
誰かいた?

IMG_3812_20110123002111.jpg

こたちゃんとバイバイしたあと
「モッピー&ナナ」さんヘ。

古くなったロングリードを更新。

お散歩途中のアイビー君が来てくれました。

なんだか本当にチビ・オーディンって感じしない?

IMG_3816_20110123002206.jpg

新調したロングリードをもって公園へ。

弾けるダリ坊と
「に~ちゃ~ん!」と追っかけるアイビー君。

IMG_3832_20110123002407.jpg

テンションの上がったオーディンに~ちゃん。

やっぱり最後は「か~ちゃ~ん

IMG_3829_20110123002322.jpg

速い、速い

IMG_3833.jpg


IMG_3845.jpg

「どうだ、チビディン、まいったか…」
「はぁぁ…」

IMG_3842_20110123002611.jpg

本日のスイーツ

IMG_3852.jpg

こたろう君、アイビー君と遊べて
大満足の坊ちゃんずでした


22日はアレパパのウン十回目!?の
嬉しいような嬉しくないようなバースデーでした。

Naoさん、ありがとね♪

00:27 |  trackback: 0 | comment: 18 | edit

コメント

おめでとう~♪

アレパパさん、ウン十回目のお誕生日おめでとう~♪
健康に恵まれた、楽しいハスキーライフをこれからも過ごしてください~e-68

ダリちゃん、センセ大好きなんだね。
ロングリードも新調して安心ね♪

昨日は姪っ子ちゃんをBiBiさんも一緒に羽田まで送ってって、モッピー&ナナさんの前、通ったんだよ♪

チビディンももう少ししたらランランランできるかな。
また今度ね~e-282

BiBimama #7iSbDyII | URL | 2011/01/23 14:07 * edit *

アレパパさん

誕生日おめでとうございます。

ママさん、オーちゃん、ダリちゃんから
v-25、貰ったよね。
いいな、いいなあ。

今週はv-258ですか。
みるれあは群馬です。
アスプロスのドッグランで遊んだりして
過ごし、今夜帰ります。

また遊んでね!

まりんみるきぃ #eYj5zAx6 | URL | 2011/01/23 15:07 * edit *

アレパパさん、お誕生日おめでとうございまーす………




…ってうちの父と同じ日なんだ…とかなりびっくり!!!

はるか #bUOqhcfc | URL | 2011/01/23 22:22 * edit *

アレパパさんお誕生日おめでとうございます♪
こんなに寒い最中にお生まれになられたのですね(笑)
だからこんなに寒くてもアクティブに動けるのですね!
我が家はハス飼いなのに、休日はコタツと仲良しこよし!
お陰でわんこまでグータラです。。。(笑)
とにかくお天気悪すぎ(泣)・・・
先週そちらに出張でしたが、お天気良くて羨ましい限り
でした!が、乾燥も嫌ですね。。。気をつけて下さい!

オーちゃんの足も肝臓も何事もなくよかったです♪

kinako #- | URL | 2011/01/24 13:04 * edit *

週末はありがとうございました。
モッピーさんでの写真、
前足の開き具合といい猫背っぷりといい
まさしくチビディンですね!
笑い方にしまりがないところがまだまだオコチャマでしょうか(笑)

日曜日は10時前には爆睡、朝までぐっすりでした~
おかげさまで早朝に腹減ったコールがなくて幸せでした(笑)

Nao #- | URL | 2011/01/24 14:44 * edit *

ア~レ~パ~パ~、お誕生日おめでとうございま~す。

誕生日はいくつになっても楽しいよね~。
パーティーしよっ!

pon #nieEO.IM | URL | 2011/01/24 21:18 * edit *

アレパパさん お誕生日おめでとうございまーす♪
かわいい息子さん達に囲まれての楽しいお誕生日ですね~^^

チビディン ほんとに座り方がミニオーちゃんですね(笑)
しかもおっきくなってもう既にチューディン昇格かな♪

サマン #52IR0TwY | URL | 2011/01/24 21:28 * edit *

BiBImamaさん~
ありがとうございます。
やっとこさ人生の折り返し点(うん??)ですよv-290

ダリ坊、うっとりした顔でしょ!あのまま放っておいたらv-75かも…
チビディン、もうすぐランデビュー可能ですよー♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/01/24 23:51 * edit *

まりんみるきぃさん~
ありがとうございます。これからもどうぞよろしくv-221
そっちは良い感じの雪模様かな?
アスプロスさんもそろそろ顔出さなきゃ(汗…

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/01/24 23:54 * edit *

はるかさん~
ありがとうございます。
ええっ!パパさんとお誕生日が一緒~
会社にも同じ日の人が二人いますよんv-300

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/01/24 23:56 * edit *

kinakoさん~
ありがとうございます。
寒いのは結構へっちゃらですよ(風邪はひきますがv-400
こっちはカラッカラ天気で風が冷たい、冷たいv-35
今夜は「恵みの雨」がちょこっと降りました(ホッ~

に~ちゃん、お蔭でなんともなかったです。
これを機会に、シニア犬対策を考えようと思ってます。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/01/25 00:01 * edit *

Naoさん~
昨日はありがとうございました。
ねっ!さすが「オーディンおじき」v-10
似てるよねェ…
「腹へったコール」迄そっくり(笑)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/01/25 00:03 * edit *

ponさん~
ありがとうございます。
誕生日も「エサ」にスイーツv-274ですよv-10
あ~ノンビリ&ダラダラしてみたいね~

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/01/25 00:05 * edit *

サマンさん~
ありがとうございます。
誕生日~いくつになってもなんだかウキウキv-354ですよ。

チビディン~ずいぶん大人体型になってきましたが、
まだまだポヨンポヨンで可愛いですv-291
会えば、オーディンに~ちゃんよりもダリ坊にまっしぐらv-356です。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/01/25 00:09 * edit *

遅くなりましたが・・・アレパパさんお誕生日おめでとうございます♪
ダリルちゃんがちぇんちぇいに抱っこされている姿・・・
うっとりしちゃってかわいいですね~。
私もダリルちゃんを抱っこしてみたいです♪
うちのレラは大きすぎ&暴れると思うので、無理っぽいです(涙)
「パンくれ」の念力は効いたのかな??
爪きりでヘトヘトのオーディンちゃんの表情、ツボですぅ(笑)

レラママ #KMkpPDwU | URL | 2011/01/25 02:25 * edit *

レラママさん~
あっという間にウン十歳になってまったv-401

ダリ坊~ちっちゃい頃から「抱っこハス」にしてたので今でもOKです。
レラ君はダリよりもおっきいから、抱っこしたら前が見えなくなりそうですネv-410
「パンくれぇ~」~ちょこっと効果有りでしたよ。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/01/25 15:38 * edit *

ものすっごく出遅れまして・・・v-399
うん十回目のお誕生日、おめでとうございますv-308
たくさんお祝いしてくれる人がいる限り、何回迎えてもいいものです♪
今年もたくさんお出かけ出来るように体調管理を忘れずに~v-392

蘭まま #aEmTB4nk | URL | 2011/01/26 16:16 * edit *

蘭ままさん~
有難う御座います♪
何回でもいいですよ、スイーツ付ならv-411
関東地方、特に東京近郊のみかな?カラッカラv-41ですよ・・・
風邪引きさんの多いこと!
蘭ママさんもご注意を~

アレパパ #8XSU0k0c | URL | 2011/01/27 12:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/975-58d962b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)