愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

クルム嬢の里帰り 

日記 |

土曜日、
新潟からクルムちゃんが里帰りしてきました。


パルコ出身のワンコさんで集まることに。

今回はクルムちゃんの同胎のももたろう君も一緒です。

「パルコ」さん近くの小平中央公園で待ち合わせ。

アイビーくん、ちゃんとご挨拶できたかな?

IMG_5694_20110131223201.jpg

ももたろう君とちょっと偉ぶるオーディン。

IMG_4010.jpg


IMG_5697.jpg

ハグハグしてると
ハスキーさんが!

マロンちゃん。
な、なんとマロンちゃんもパルコさん出身。

IMG_5720.jpg

主演女優、クルム師匠到着

IMG_4014_20110131223823.jpg


IMG_4019_20110131224023.jpg


IMG_5728_20110131224410.jpg

記念撮影の後
ショップへGO~

アイビー君、体はおっきくても
まだまだ6か月のちびっ子。

歩いている途中に「バッテリー切れ」

急遽、オーちゃんママが抱っこ。

IMG_5740.jpg

「パルコ」さんに到着。

オーナーさんにご挨拶して、一緒に近くの公園に移動。

IMG_4039.jpg

オーディン、
何だかももたろう君がお気に入りになった様子で
ももたろう君にアタック☆彡


IMG_4098_20110131224834.jpg

こころちゃんとクルムちゃん。

IMG_4045.jpg

ダリちゃん
師匠はお疲れのご様子。

ちょっと待ってれば??

IMG_4084.jpg


IMG_5775_20110131225249.jpg


IMG_5787.jpg

ランチは
小金井公園近くのドッグカフェへ移動。

IMG_5802_20110131225515.jpg

クルムちゃん、ももたろう君

お誕生日おめでとうございます

IMG_5805_20110131225613.jpg


IMG_4108_20110131225701.jpg


IMG_4114.jpg


IMG_5811_20110131225823.jpg

食後の腹ごなしに
小金井公園へ移動。

IMG_5824.jpg


IMG_5826.jpg

「パルコ組」で一日楽しく過ごしました。

来年もクルムちゃん、里帰りしてくれるでしょう
大阪のつってぃ、来年は来れるといいなぁ~。

パルコ組でいろいろできたらいいな。






22:38 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

コメント

早い、昨晩は画像編集で力尽きました…。
新鮮なうちに今日こそupしなきゃ!

小平でも小金井でもパルコ組の方に遭遇しパルコ色の強い一日でしたね。
オーちゃんがとっても楽しそうにはじけてたのがうれしかったです。
何か近しいものを感じてくれたのかな。
来年もみんな元気に集まれますように(*´v`*)

Nao #- | URL | 2011/02/01 11:18 * edit *

ありがとうございました。

お世話になりました。
とても楽しく過ごせ、感謝しております。
これを機会にこれからもよろしくお願い致します。

オーちゃんが弾けると聞いてビックリしました。仲良く出来て嬉しいです。やはり、血縁があるので何か感じ取ったのでしょうか?

又、お逢い出来る日を楽しみにしております。

non #- | URL | 2011/02/02 10:01 * edit *

あー!!!みんなで挨拶してる写真、端っこにレオちんがいるぅぅ!(笑

みんな楽しそうに遊んでるね~♪
オーちゃんのはじけっぷりが可愛い!
ダリ坊、はみがきしっかりできた?(笑
またみんなで集合できるといいね~♪

アイビーくん、オーちゃんママに抱っこしてもらったんだね。
まだまだオコチャマで可愛いねぇw
オーちゃんはヤキモチやかなかった?

mika #FYNxDbdY | URL | 2011/02/02 16:46 * edit *

今年の里帰りもお世話になりました。
毎回毎回、任せっきりで……すみません~
夕ご飯を食べた吉祥寺のお店~美味しかったです!
特にピザが…お持ち帰りしたかったくらい♡
また来年もお願いします。 

今年は帰り道が………
途中嵐山で寝て行ったら、トンネル抜けたら猛吹雪~~~前見えな~い!
旦那が今までで一番怖いかもって言いながら運転してもう1時間走れば
着くってところ(燕三条)で通行止めで下ろされ、家に着いたのは朝の
5時でした。  来年は雪、少ないと良いな~

セナママ #wLMIWoss | URL | 2011/02/02 20:20 * edit *

Naoさん~
お疲れ様でした。相変わらず画像の選択に苦労してますわ…

オーディン、レンチャンで弾けてましたね♪
やっぱり何か「違う」のかなぁ?
次回も宜しくです。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/02/03 12:22 * edit *

nonさん~
とっても楽しかったです、有難う御座いましたv-411
オーディンに~ちゃん、公園でも爆走していましたし、
ももたろう君に「あそぼうゼ!」のお誘いv-410
何時も以上に動き回ってましたよv-355

次回もどうぞ宜しくお願いします。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/02/03 12:25 * edit *

mikaさん~
レオに~に、何時来たんだろうね(笑)
に~により茶色が多いコかな?
オーディンに~ちゃん、珍しく年下の男の子に「遊ぼうぜ」♪
何だか楽しそうだったよんv-221
やっぱり何か違いを感じてたんだろうか…

オーちゃんママ、勢いでチビディンを抱っこしたけど、「重かった…」って(笑)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/02/03 12:30 * edit *

セナままさん~
長距離ドライブv-231おつかれっさまでした。
あそこのお店、こじんまりとしてて味も良いし、お薦めです♪
帰り大変だったね~
吹雪で前見えなかったの?v-405
そちら地方は大雪だよね。
十分ご注意を~。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/02/03 12:34 * edit *

ちっ。

ええのー。こころちゃぁぁぁん。相変わらず可愛いやんけ。
来年は2月に3連休無いから里帰りしよっかなー。ふふっ。
ジョージジョージ。おーちゃんままぁ、つっていも抱っこしてー。

薙まま #- | URL | 2011/02/04 23:33 * edit *

薙ままさん~
こころちゃんもももたろう君もめっさ可愛いで♪
2月に三連休あったっていいやん~
来年は絶対里帰りし~やv-218

つってぃ~23kg迄は抱っこできるでby おーちゃんママ

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/02/05 00:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/978-9f840fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)