愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

土埃で足、まっくろ… 

日記 |

日曜日の朝

朝食の後リビングでくつろぐ坊ちゃんず。

IMG_4218_20110207222930.jpg

暖かいから出かけようか…

IMG_4220_20110207223021.jpg


スタバ、久しぶりだね。

IMG_4223_20110207223135.jpg

途中のペットパラダイスで可愛い帽子をGET。


坊ちゃんずの視線の先にはさつまいものカップケーキ。
ちゃんと朝ご飯食べてきたのに…


オ「おやつだよ、おやつ!」
ダ「おやじ、よこすのだ!」

IMG_4221_20110207223052.jpg

本日のアイビー家のご予定は??

IMG_4228_20110207223215.jpg

おはよう、アイビー君&Naoさん

IMG_4229_20110207223340.jpg

相変わらず「はぐはぐ!」のダリル&アイビーくん。

IMG_4253_20110207223415.jpg

ランチの前にヨドバシ裏を散策。
オープンする時間が遅いのか?
シャッターが下りててつまんないのぉ~。

ちょっとお洒落なカフェがあったけれど
満席だったので次回、リベンジしよっと。

結局何時ものところでランチを食べて、腹ごなしに公園へお散歩。

ここんところのカラッカラお天気で
公園の周りは砂埃


「大原商店」さんでクッキーを頂いて寛ぐ坊ちゃんず。

IMG_4268.jpg

アイビーパパのお買いもの中、コピス前で「子守り」をしていると
女子高生からじ~ちゃん&ば~ちゃんにまで幅広く布教活動させていただきました。



22:41 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/02/08 01:50 * edit *

かぎコメさん~
連絡有難うございます。
どうぞ宜しくお願いします。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/02/08 12:56 * edit *

わぁ。
アイビーくん見ない間に大きくなってます。
びっくり。
ちょっとブログチェックさぼってからなぁ。。。

さつまいも、バルスも大好きです☆
ダリル、ピンクが似合ってます。

ゆん #- | URL | 2011/02/08 23:58 * edit *

ゆんさん~
寒いですねぇ~v-35
アイビーくん、さすがオーディンおじさんの甥っ子((笑)
おっきくてめっちゃ可愛い真ん丸お目々ですよーv-10
ダリルととっても仲良しで嬉しい限り~。
お芋はワンコさん好きですよね。
あの帽子、なかなか可愛いでしょv-354

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/02/09 00:05 * edit *

公園の砂埃、すごかったですね。
あれを静電気を帯びたもふもふハスキーズが
一気に吸収して行ったかと思うと・・・ヽ(゚∀゚)ノ
来週は我が家もきれいにしてもらわなくっちゃ!
あ、アイビーに「君」つけなくていいですよ~。
最近我が家ではダリ坊とアイビーで「ダリビー」になってます。

Nao #- | URL | 2011/02/09 10:13 * edit *

ダリ坊、やっぱり帽子が似合うわぁ!
しかもピンクが本当にお似合いw
可愛い~♪

↓ラン遊びも楽しそうで♪
オーちゃんのナンパ姿にニヤニヤ。
ナンパ成功した~?w
ダリ坊とアイビーくんはほんと仲良しだね。

mika #FYNxDbdY | URL | 2011/02/09 17:55 * edit *

Naoさん~
このからっから天気に、ほんのちょっとの「お湿り」になった今日の雨。
マァ降らないよりはいいか…
「ダリビー」~一緒くたにしてもおかしくない位
仲良しさんですよねv-10

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/02/09 23:43 * edit *

mikaさん~
女の子に間違えられてもしゃぁ~ないでしょ(笑)
ピンクとか赤がお似合いなのだ♪
オーディンに~ちゃん、ナンパは??
次回会ったら頑張ろうね(笑)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/02/09 23:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/981-3ed80d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)