愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

きぬがわ高原CCへGO-♪ 

日記 |

東照宮のあとは
日光杉並木を走ってランチを頂きに行きました。

IMG_4403.jpg

龍王峡近くの「わらべ」。

ここに来たら定番の
大田原牛のハンバーグ御膳。

赤みそを使ったデミグラスソース、めっちゃ美味

IMG_4408.jpg

霧降高原ウコン豚御膳。

柔らかいお肉~。

IMG_4410_20110216221620.jpg

お腹一杯になり、一休みしてから
会場の「きぬがわ高原カントリークラブ」へGO-

日塩街道~途中までは雪もなかったのだけれど
上っていくにつれ随所に凍結している所があり
超!危険

IMG_4417.jpg

IMG_4415_20110216221705.jpg


IMG_4420.jpg

きぬがわ高原カントリークラブに到着。

IMG_4421_20110216221837.jpg

ロシェ家、みるきぃ家と一緒に
コテージでお泊り。

IMG_4430_20110216221920.jpg

明日のためにちょこっと橇練。

アレパパはオーディンと参戦する予定だったけれど
オーディン、どうもマッシャーのパパが気になるらしく、
振り返っちゃう

「う~ん、これはいかんなぁ…」

急遽マッシャー変更をお願いしたよ。

IMG_4444.jpg

ダリ坊はくるポンと2Dog。

IMG_4446.jpg

夕食はコテージで
すき焼き鍋&しゃぶしゃぶ鍋。

坊ちゃんずは大人しく待っていなさい。

IMG_4454.jpg


IMG_4456.jpg

みんなで食べると入る、入る
あっという間に完食。

IMG_4455_20110216222322.jpg

ロシェパパ、ダリ坊はしつこいよ(笑)

IMG_4472_20110216222410.jpg

あさってのバレンタインデーはくるポン5歳の誕生日

ちと早いけれど
Happy Birthday くるポン

IMG_4475_20110216222451.jpg


IMG_4482.jpg

IMG_4484.jpg

坊ちゃんず、くるポンのケーキのおすそ分けを頂きました。

まだまだ続く~

次回はいよいよ大会の模様です。



23:10 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

お疲れさまでした^^ いつも楽しそうでいいなぁ。
犬そり大会は、四国の北斗くんたちが行ったやつでしょうか。
一度は見てみたいと思っています。
テレビのニュースに出たんですか?
誰か録画していた方、いませんかねぇ。

テレビと言えば、うちも昨日出たんですよ!
でも、我が家はビデオ持っていないので、他の皆さんに録画を頼んでしまいました(笑)。

inuzure #LQswLP6A | URL | 2011/02/17 13:02 * edit *

inuzureさん~
今回も北斗くん香川から参戦!超!超長距離ドライブですv-231
TVニュース~ネットのは短縮されちゃっていますが
見れると思いますよ♪

はなちゃんもTVデビューv-410
宮崎TVかしらん?

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/02/18 12:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/986-c39e7203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)