愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

坊ちゃんず、頑張る 

日記 |

日曜日、
朝からいいお天気

外の素晴らしい景色を眺めながら
クラブハウスで朝食を頂きました。


IMG_4504_20110218205930.jpg

オーディンに~ちゃん
何時にもまして気合い十分

IMG_4512_20110218205959.jpg

ダリ坊、おはよう~
相変わらず「低血圧」のようで

IMG_4515_20110218210022.jpg

きぬがわ高原CC・第6回犬ぞり大会の開会式です。

CCの支配人挨拶、
みらくるpawさんちの1号、2号君の「選手宣誓」で競技開始

IMG_4523_20110218210148.jpg

ダリ坊、レース前は食べちゃダメだよ。

ダ;「わかってるのだ。ごほうびにかってほしいのだ」

IMG_6083_20110218210213.jpg

オーディンに~ちゃん、
年末にちょこっと後ろ足を痛めていたので
今回は距離の短いチャレンジコースにエントリー。

「3,2,1、GO」!

IMG_4225_20110218210122.jpg


IMG_4227.jpg


IMG_6146_20110218210342.jpg

チャレンジは呼び込み、伴走OKなので
アレパパがゴール近くでに~ちゃんの大好物のアキレスを「餌」に呼び込み。

でも「餌」に関係なく
オーディンに~ちゃん、「橇犬らしい!?」顔つきであっという間にゴ~~ルイン。

10歳にして、見事な走りでした



ダリルはファミリーコースにチャレンジ。

IMG_6189_20110218211024.jpg

「3、2、1、GO!」

あれっ?  どうしたぁ? こないぞ?

スタートダッシュが上手くいかなかったんだそう。

IMG_6191_20110218211054.jpg

距離は約300m。

途中からみんなの声が聞こえたのか?
張り切って走り、ニッコニコ顔でゴ~~ル

IMG_6195.jpg

オーちゃんママ曰く
「何だかダリ坊、テンション低くて駄目だったわ」

最初にオーディンが出走する時
ダリ坊を外に係留して置いたんだけれど、
後で聞いたら、淋しそうにキュンキュン~泣いていたそう

イヤ~失敗だったかな…

まだまだ「お子ちゃま」なダリ坊だわ

21:49 |  trackback: 0 | comment: 11 | edit

コメント

おー すげー。

おつかれー。おかえりー。おーちゃんすげー。10歳で4位て・・・ そんなにアキレスが欲しかったんか・・・マッシャー交代といい、作戦大成功やったねー。おめでとぉー。
ダリ坊は寂しかったんかぁ。来月はちやほや作戦かな?
入賞報告楽しみにしてまっせー。
狛犬おーちゃん。可愛いわぁー。世界遺産やのに同伴OKとはナイスやなっ。

薙まま #- | URL | 2011/02/18 23:24 * edit *

薙ままさん~
いやいや、ロシェ家に比べればv-448近い、近い(笑)
オーディン、レース後はちゃんとアキレスを食べましたよん。
マッシャー~ママっ子オーディンだからママを追いかけていく予定だったんだけれど、
「なんでと~ちゃんがいるんだぁ?」だったよ(汗…

東照宮~境内はワンコOKだよ。
雪の降りしきる中の金ぴか社殿、なかなか良かったで♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/02/19 00:32 * edit *

チャレンジは呼び込みOK?
んじゃ来年は、ダリ坊ゴールにおいて、キーファーとアイビーで走れば、ぶっちぎりの優勝も夢じゃない!・・・よね?
来年、出よっかな~?

pon #nieEO.IM | URL | 2011/02/19 16:01 * edit *

あぁー!もうラストスパート?UP早いなぁ~
カメラ係りのロシェパパ、あの重い一眼を下げて
レースに挑む訳にもいかんからね・・・
写真送ってくれてありがとうねー!
ムービーうまく撮れてると思うけど、ブレてたらゴメン~
来月もお付き合いよろしくお願いします~

ジョナ #- | URL | 2011/02/19 17:31 * edit *

★こんばんワン^^

 お疲れ様でした♪
 オーディン君楽しそうに走ってる!
 素敵な写真がいっぱい撮れてる! 
 楽しい1日一緒に過せて楽しかったです

 3月の「みなかみ高原は6日・日曜日の方に参加ですかぁ
 私も参加の予定を組んでます。
 

ルック #- | URL | 2011/02/19 21:11 * edit *

ponさん~
チャレンジは呼び込み、伴走OKだよ♪
橇に乗らなくても走ればいいのさ(笑)
チビディン、来年は出走できるからガチンコ対決する?

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/02/19 21:56 * edit *

ジョナさん~
お疲れ様♪
今度からドッグバックに一眼入れておけばv-411
ジョナさんはズ~ッとビデオ係やったもんな~
画像はアレパパが専属で撮ってあげるよv-291
次回もよろしくねv-218

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/02/19 22:00 * edit *

ルックさん~
お疲れ様でした。
オーディンに~ちゃん、あの位の距離が良いみたいです。
ダリ坊はちょっと可哀そうだったかな?
次回頑張ってもらいましょう。

みなかみ~6日に参加の予定です。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/02/19 22:05 * edit *

お疲れ様~!

オーディン君 スゴイです~。
橇犬の貫禄ですね~! おめでとうv-353
ダリル君 ニコニコで ゴール!
楽しく走れてよかったね。
 
みなかみ~行くのひと月早かった(笑)
あちらで 開催のポスター 頂きましたv-411
新犬ぞり物語の幕開け! 
来月も 頑張ってきてくださいね~v-354

めいママ #- | URL | 2011/02/19 23:56 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/02/20 00:21 * edit *

めいママさん~
に~ちゃん、いい感じで爆走してくれました。
何時もこうだといいんですがv-398
水上のポスターあるんだ?知らなかった。

来月も頑張ってきますv-91

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/02/21 12:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/987-9fd10bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)