愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

みんな頑張りました☆ 

日記 |

今回もお友達がたくさん参加。

オーディン、久しぶりのロン坊と何やらお話し中?!

IMG_6095new.jpg

1Dog エキスパートに参戦した
ロシェパパ&くるポン。

IMG_6104.jpg

くるポン、6位入賞です。

IMG_6112new.jpg

香川から参戦のジョン父&北斗君。

毎回素晴らしい走りで、今回は2位

IMG_6114new.jpg

おいぬママ&こいぬちゃん。
お疲れ様~。

IMG_6117new.jpg

今年は一家で参戦、Aマラミュートの涼牙くん。
1dog チャレンジで見事、優勝

まだ2歳かな?
でもこの大きさ 大きいねぇ。


IMG_6123new.jpg

こちらは2年ぶりにお会いしたlookさん。

ハスキーの親子マリィ母さん&フブキ&リフト君。

見学に来てくれたアイビー君もご挨拶。

IMG_6126new.jpg

午後から1dog チャレンジです。

lookさん&フブキ君。

IMG_6145_20110219230054.jpg

みるきぃママ&れある君。

「パパ、待ってぇー」

IMG_6150.jpg

佐助ママ&佐助君。

佐助君、パパと一緒にファミリーにも参加。

IMG_6157_20110219231447.jpg

せぬー&みるきぃちゃん。

「まま、まえにいけませんよ!」

IMG_6163.jpg

走り終わったオーディン。

IMG_6158_20110219234538.jpg

1dog ファミリー部門。

ロシェパパ&ロシェちゃん。

ロシェパパはくるポンとのコンビで堂々3位

IMG_6177_20110219232645.jpg

愛ハスを代表して参加のsenさん&スピカ君。

スピカくん、楽しそうにゴ~ル

IMG_6182.jpg

ロンパパ&ロン君。

IMG_6186.jpg

ゆきももさん&MOMOちゃん。

IMG_6198_20110219233619.jpg

きがやんさん&グレースちゃん。

コンデジ動画、迫力あったね。

IMG_6206_20110219234118.jpg

今回は「年齢制限」の為参加できなかったアイビー君。

来年は見事な走りを見せてね

IMG_4535new.jpg


IMG_6212_20110219234716.jpg

帰りはロシェ家、みるきぃ家、アイビー家と下界のお風呂で一汗流して帰りました。

参加のみなさん、きぬがわCCの支配人、スタッフのみなさん
お疲れ様&お世話になりました。

次回もどうぞよろしくお願いします。





23:59 |  trackback: 0 | comment: 12 | edit

コメント

ありがとう!

こんばんは
北斗のきれいな写真をありがとう!スターターもありがとう!
オーちゃんとの息ぴったりのきれいな走りをゴールで見ましたよ。おめでとう!
楽しそうな姿を見て、私も水上では健太と出てみようかなぁって思った(^-^)
きっとテクテク歩きと思うけど(^-^;
またお世話になりまする~ よろしくね♪

Happyママ #kCTSxNgQ | URL | 2011/02/20 01:16 * edit *

大会から早いもので1週間ですね~!
まだまだ余韻に浸りながらチビリチビリとv-275一杯やってます
水上まであと2週間ですが、あっという間に当日になるんでしょうかe-343
水上でもよろしくです!

グレースの写真頂いて行きます
会場で会いましょう!

きがやん #lutMNfJQ | URL | 2011/02/20 18:51 * edit *

わ~、あと2週間で水上・・・!

アレ家のみなさま~

すっかりお世話になりました。
お陰でとっても楽しかった初体験犬ぞり大会・・・レースに出る?なんて、思っても見なかったのに。

そもそも「スターターって、よーいドンするのかぁ?」って感じだったのに、実はワンコがフライングしないように抑えてる役だったりして、ちんぷんかんの間に終わった初大会でした。

次回は、走るみるきぃの邪魔をしないようにします。私ってすんごく遅いんだぁ・・・i-195

また、水上もよろしくお願いしま~す!

あやー、うちも早くブログアップしなきゃ!

まりんみるきぃ #BNF5UjbU | URL | 2011/02/20 21:20 * edit *

み~んな楽しそうに走っていますね♪
スピカ「あはは~~っ♪」と笑いながら走ってますねi-229
楽しかったらそれで良し。だす☆
アイビーくんの笑顔&集合写真のクルぽん
ツボにハマりました(笑)
アホ顔スピカの写真頂いちゃいますね♪

sen #X9d0ktEs | URL | 2011/02/20 21:42 * edit *

お疲れ様でした♪

きぬがわの大会、お疲れ様でした♪
いつも楽しく読ませて頂いていま~すi-236
オーちゃんの10歳とは思えない熱い走り、凄かった!そしてダリ君の笑顔もサイコー!
ママさんには重い涼牙をダッコして頂き、ありがとうございました!!
またお会い出来る日を楽しみにしていま~すv-218

涼牙パパ #- | URL | 2011/02/21 00:25 * edit *

☆おはようワン

 何度もありがとうございま~す
 メアド再  look.dog@extra.ocn.ne.jp
よろしくお願いします

 ブログに載せて頂いた写真。。。最高ですありがとうワン
 みなかみ高原・参加します、またお会い出来るので楽しみにしてます。

ルック #- | URL | 2011/02/21 09:19 * edit *

Happyママさん~
何時も超!長距離遠征ですねv-448
オーディン~当初の予定だと、ゴールで待機するママに向かって一直線の予定だったんだけど、マッシャーのパパが気になるらしく急遽変更しちゃいました。

Happyママ&健太くんのコンビ、水上で見たいです♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/02/21 12:34 * edit *

きがやんさん~
やっとこさUP終了…まだまだじっくり画像見ておりませぬv-289
水上は天気どうでしょうねぇ~
妙に暑くならなければいいですが。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/02/21 12:37 * edit *

まりんみるきぃさん~
もう1週間経っちゃいましたネ、早!!
れある君、結構な勢いで走っていましたよ。
次回も期待できますなぁ…
我が家~坊ちゃんずの負担を減らす為に
ダイエットしなきゃv-404

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/02/21 12:40 * edit *

senさん~
お疲れ様でした。
スピカくん、本当に楽しそうにゴールv-65でしたよ。
雪の上でのダッシュ(人間の)超!辛いっす(汗…

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/02/21 12:42 * edit *

涼牙パパさん~
一年ぶりでしたね。
いやー涼牙くん、おっきくて頼り甲斐あるなぁ。
さすがのオーちゃんママも「でか!」でしたv-411
次回もどうぞ宜しくお願い致します。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/02/21 12:46 * edit *

ルックさん~
メアド有難う御座います。
早速送らせていただきましたv-212

次回、どうぞ宜しくお願いします。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/02/21 12:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/988-255acce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)