愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

連チャンでジョージ散歩♪ 

日記 |

土曜日
1週間ぶりに井の頭公園に行ってきました


IMG_4553_20110222225220.jpg

ダリ坊
お尻がプリチィィ

IMG_4555_20110222225312.jpg

今週もまた寄ってしまった!
「クッキーポイント」

に~ちゃん、お返しに「一日店長」やるかぁ?

IMG_4569.jpg

アイビー君と待ち合わせして
午後のティータイム

IMG_4582.jpg


IMG_4584.jpg


IMG_4587.jpg

アイビーパパがいないのをいいことに
Naoさんのシフォンケーキを泥棒しようとしたアイビー。

ガンバレ、Naoさん
 負けるなぁ~

色々と知恵がついてくるからなぁ…

IMG_4593_20110222225709.jpg

そして日曜日、
坊ちゃんず御用達のビタミンショップへ行きました。

「かわいこちゃんがいる」って
すっとんできたボンドくん。

IMG_4606_20110222225839.jpg

ごめんね、ボンドくん。

ダリ坊でした…。

薙ままからのミッションで
「蔦子のチュルリラ・ドレスを着てジョージを歩くこと」でした。

そりゃぁもう「可愛い、可愛い]と評判でした。

ダリ子と何枚も写メを撮っていたおね~さんたち、男の子だったのですが
良かったかな??

IMG_4604.jpg

そしてまた日曜日もアイビー君とお散歩。

スタバでお茶して公園へ。

IMG_4620_20110222225905.jpg

2連ちゃんで立ち寄った「クッキーポイント」。

IMG_4654.jpg

アイビー君、頑張って布教活動中。

IMG_4661.jpg

幽霊居酒屋のオブジェにビビるアイビー君。

へっぴり腰が笑えた~。

IMG_4665_20110222230058.jpg

夕飯はタイ料理を「辛い!美味い!」と楽しく頂いて
お開きとなりました。

薙まま、お洋服ありがとね。
ミッション、成功でしたよん




23:35 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

ダリちゃーん、メイドのこはると一緒に歩こうか?(笑)

はるか #bUOqhcfc | URL | 2011/02/23 07:17 * edit *

すごいな~~~
パワフルなアレ家とアイビー家!

おーちゃん兄ちゃん、「よし、走るぞー」のお顔と「クッキーおくれ」のお顔は違いますね。
チュルリラ・ドレスのダリ子ちゃん、かっわゆい!!!

我が家は土曜日は仕事。大会の疲れ/仕事の疲れ & 掃除x掃除、ブログアップで週末は死んでおりました・・・

うちも「お散歩&んまいもの」に参加しなくっちゃ!
こんなに近いのにねえ。

まりんみるきぃ #BNF5UjbU | URL | 2011/02/23 09:04 * edit *

幽霊居酒屋v-39・・・以前吉祥寺に行った際、夕飯お付き合い頂いた時にも
ダリ君、腰引けていましたよね~v-392
つい思い出し笑いしましたv-410

蘭まま #aEmTB4nk | URL | 2011/02/23 19:08 * edit *

はるかさん~
いいね、いいねぇv-10
ツインズでジョージ闊歩します?

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/02/23 23:08 * edit *

まりんみるきぃさん~
疲れ、とれましたかぁv-411

チュルリラ~皆「ダリ子」だと思ったでしょうね。

何時も計画なしでフラフラ~な坊ちゃんずv-290
ですが、「お散歩ツアー」お誘い入れますね。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/02/23 23:18 * edit *

蘭ままさん~
あの幽霊居酒屋、一度は入ってみたいんですが…

2年前でしたっけ?
ちびっ子・ダリ坊も「がいこつ、へいきなのだぁ」になりましたよ(笑)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/02/23 23:26 * edit *

ミッション完了、御苦労

大原商店さん、ワンピ着てるからびっくらこけへんかった?実は・・・なーんつって。しかし可愛いのー。けっ。蔦子をもっと磨かねばっ。無理かっ。笑ったらあほマルダシやし。ちぇ。大原商店さん、春物チュニック出てるんちゃうーん。ええなー。見たいなー。ネット通販なんかしてへんよなー。ところで、アイビーぼっちゃんのタンクは小さくない?まだ大丈夫やった?蔦の小さい時のお下がりやねんなー。大丈夫かしら・・・はぁ、んまそうなスイーツ食いやがってー。覚えとけーっ。

薙まま #- | URL | 2011/02/25 23:47 * edit *

薙ままさん~
MI終了やでーv-10
大原商店さん、通販やってるよ、検索してみてちょ♪
アイビー坊ちゃんのタンク~今ドンピシャ!って感じかな。
男の子やからつってぃよりおっきいよな~
でもかわいいよv-411

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/02/26 01:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/989-42cae82f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)