愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

オー&ダリ、ポレちに会う 

日記 |

夕べのお泊りは「おにっ子」さん。
ダリ坊の朝のお目覚め画像。
気が付いたらママの足元で爆睡してたよ!

CIMG8151.jpg

ペンション周りの木立の中を、ユックリ朝のお散歩。
鳥の囀りが聞こえて空気が美味しいよ!

IMG_2615.jpg

実は昨日、吉祥寺でワンコグッズのお店を開いていたスノーマンさんに突然の電話をし、忙しい中、会う約束をしてもらった。
サモエドのポレ君と会うのは6年ぶり。覚えていてくれたかな…

IMG_2625.jpg

スノーマンさんお奨めの「森の小径」でランチをとった。
とっても美味しいランチだったよ☆彡

CIMG8159.jpg

ランチ後、近くの「EASY」へ。
ワンコグッズのお店でハスキー物も結構置いてあるよ。
お店のドッグランでプチ爆走~。

CMG8165.jpg

場所を「丘の上公園」のドッグランヘ移して爆走~♪

CIMG8188.jpg

オーディン、結構縁探索がお気に入りの様子~

CMG8194.jpg


CIMG8184.jpg

ティータイムは「マチス」で~☆彡

IMG_2677.jpg


CIMG8203.jpg

スノーマンさん&ポレ君、お付き合いいただいてありがとう(^^♪
とっても楽しかったよ!

CIMG8220.jpg

22:50 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

フワフワのサモエドちゃん!
かわいいね~。それにしても…サモエドってこんなにでかいんだ…ってダリルくんと並んでる画像見て思ったりして。
ダリルくん、ぐっすり眠れたのね~。さすがお泊まりに慣れてるね。

ビンぞう #r4B5d2wg | URL | 2006/07/10 22:03 * edit *

ビンぞうさん~
サモエドのポレ君、オーディンとほぼ同体重、ウ~吉君
も一緒だよネ(^^♪
ダリルはね、疲れると何処ででも寝れるんだ、ある意味
とっても楽だけど、寝込んじゃうと重いんだこれが(^_^.)
動かすのが大変…

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2006/07/10 23:02 * edit *

高原の涼しげなお散歩道♪ブラザーズは大満足ね。
お友達とのドッグランは楽しかったのね。
ダリちゃんが張り切って走ってるし^^
サモエドちゃん、ほんと、大きい!
お顔はとっても優しげね。

anzu #- | URL | 2006/07/10 23:55 * edit *

anzuさん~
朝はとっても清清しくて超気持ち良い☆彡
でも日中はこっちと変わらない、むしろ太陽に近く空気が
澄んでいるぶんだけ日焼けしそう(^^♪
このドッグランは木陰が沢山あってワンコには優しいトコだったよ♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2006/07/11 00:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/99-b393c947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)