愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

仲良く昭和記念公園へ♪ 

日記 |

土曜日、
アイビー家のお誘いで昭和記念公園へ行ってきました。

この時期、桜や花の季節にはまだ早いので
比較的空いていたよ♪

ワンコ連れでノンビリお散歩するには最適だね。

IMG_6248.jpg

まずは噴水の前で記念撮影。

IMG_6254.jpg

アイビー家を待つ間、芝生の広場でプチ爆走

IMG_4739_20110227201442.jpg


IMG_4742.jpg

坊ちゃんずの家に丁度良さそうな大きさの可愛いお家

IMG_6259.jpg


IMG_6262.jpg

アイビー家到着。

早速ダリ坊&アイビー君のハグハグ遊び開始です。

IMG_6270_20110227202130.jpg


IMG_6279.jpg

みんなで仲良く並んで「電車ゴッコ」

おしりがプリチ~です

IMG_6287_20110227202328.jpg

「アイビー、ちゃんと歩いて…」
「えへっ♪」

IMG_6300.jpg

みんなの原っぱではちびっ子サッカー大会?が開催中。

ちびっ子とはいえ、なかなか見ごたえのあるシーンもあったよ

隅っこの方で爆走大会、開始

IMG_6312.jpg


IMG_6339.jpg


IMG_6340_20110227202533.jpg


IMG_6333_20110227202601.jpg


IMG_6330.jpg


IMG_6343.jpg


IMG_6345_20110227202717.jpg

最後に集合写真を~。

IMG_6354.jpg

この日はとても暖かでお散歩には快適だったのだけれど
花粉にやられてしまったアイビーパパ&オーちゃんママ

あ~辛い時期に突入なのね…



20:28 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

お花がいっぱい咲いて、すっかり春の雰囲気ですね♪
きれいな公園をお散歩して気持ちよさそう~。
ダリちゃんったら、腕枕なんてしてあげちゃって
お兄ちゃんしてますね♪
ちっちゃいおうちはワンコ用??
かわいいおうちですネ♪
ちなみにレラ地方は朝起きたら一面の雪景色でした☆
春はもうちょっと先みたいです。

レラママ #KMkpPDwU | URL | 2011/02/28 09:32 * edit *

レラママさん~
この時期は混雑する桜の季節の前~拍子抜けする位空いていましたv-410
ダリ坊、ちゃんと「おに~ちゃん」してますよ♪
可愛いお家~お子様用?かな…
今朝は雪景色v-276ですか~
こう気温差があると体調崩しやすいのでご注意をv-291

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/02/28 21:44 * edit *

お天気良かったね~♪

アレパパさ~ん、この日は昭和記念公園だったのね♪
お天気が良くて、最高に日だったよね!

BiBi家にとってもこの日は最高でした~♪

今となっては、お誘いすれば良かったなぁ。。。

BiBimama #7iSbDyII | URL | 2011/03/02 09:58 * edit *

BiBimamaさん~
お昼過ぎだったので駐車場混んでるかなぁ…だったんだけれどガラガラだったよ、ラッキ~v-218

あ~シェリポン&シンチャの晴れ姿、見たかったなぁ~
遅ればせながら、おめでとうv-308

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/03/04 12:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/991-41dffa1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)