愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

先週の出来事 

日記 |

先週日曜日のこと~。

ダリ坊の混合ワクチンのチックンで病院へ行ってきました。
アイビーも病院に来ていたヨ。

チックンの後は安静にしていなければいけないのだけど
折角アイビー家もいたので一緒にランチしました。

大好きなちぇんちぇいにチックンされたので
若干テンション低目のダリ坊。

「HEALTHY One」さんで花粉症対策サプリを物色していたら
ジャジャ~ン、レオ君登場

IMG_4847.jpg

何か月ぶり?
ずいぶん会ってなかったね~。

IMG_4853.jpg

久しぶりなので
スタバでおしゃべりタイム

なんだか笑ってるよ、おふたりさん


IMG_4874_20110304210358.jpg

本当によく似てる「ポン太」と「コン吉」。

IMG_4876_20110304210420.jpg


IMG_4879.jpg

ダリ&レオに絡みたいのに絡めないアイビー。

IMG_4903_20110304210544.jpg

みんなでレオパパにおやつをおねだり。

IMG_4900.jpg

オーディンに~ちゃん
ささみジャーキー、GET

たまんないねぇ~

IMG_4891.jpg

遊びたくてウズウズ~のアイビー。

IMG_4898.jpg


IMG_4902.jpg

ちょっとおさぼりしてたら
アッという間に1週間経っちゃうもんね。


21:47 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/993-3a06fc83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)