愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

水上高原の犬橇大会に参加してきました。

今回が第一回大会~。

水上は初めての我が家、さ~てどんな感じかな

駐車場から会場まで200m位の下り坂。
雪上のUPDOWNは辛いんだよね

スタート地点からの景色。

IMG_4960.jpg

まずはトップバッター。

ドッグトレッキングに、みるきぃちゃん&せぬーがエントリー。

IMG_6363.jpg

1DOGチャレンジ。

れあるくんはママと頑張りました。

IMG_6368.jpg

saekoさん&グレースちゃん。

IMG_6373.jpg

Lookままさん&ふぶきちゃん。

Lookままさんはパパさん手作りの橇でエントリー。

IMG_6385_20110308213727.jpg

ロシェちゃんはスターターなしでOK

みごと4位入賞です

IMG_6388_20110308213842.jpg

ハッピーママさん&ケンタくん。

ケンタくん、にっこにこでゴ~ル。

IMG_6400_20110308213951.jpg

オーディンに~ちゃん、出番ですよ♪

IMG_4967.jpg

に~ちゃん、
何時ものように毎回毎回「3,2,1、GO!」の号令に反応~

ゴール付近にいたアレパパにも「ワォワォ」よ~く聞こえたよ

ワォンワォン吠えるもんだから
自分のスタート時には「体力消耗」。

IMG_4975.jpg

走り出すと「おっ、けっこう力強い走り

IMG_6381_20110308214543.jpg

ゴ~~ル

今回のコース、なだらかながら上りのコース、
雪上でののぼりは標高も高いせいで結構辛いんだよね。

オーちゃんママ&オーディンのコンビ、12位/26頭でした。

IMG_6383.jpg

新潟からクルム家 かぶ家が応援に来てくれました。

自然と集まるハスキーズ。

IMG_6416_20110308223020.jpg


CIMG6979.jpg

油断してると両脇からがっつり取られちゃいます(笑)

IMG_5002.jpg


午前の部は終了。

みんなで楽しくランチタイム。

サ、英気を養って午後の部ですよ~


21:57 |  trackback: 0 | comment: 18 | edit

コメント

おつかれさまー

水上遠征お疲れ様でした♪
オーディンちゃん、毎回スターターに反応しちゃって、
気合十分だったんですね。
オーちゃんママさんもおつかれさまでした☆
何か食べていると、いつの間にか隣に顔がある光景、
うちでもよく見かけます(笑)
両脇から攻められるとは油断ならないですね~。

レラママ #KMkpPDwU | URL | 2011/03/09 01:13 * edit *

いいお天気ですね!
青い空に白い雪がまぶしい!
この日、東京は15度近くで暑いくらいでした。
レース前の気合のワォワォオーちゃんの姿が目に浮かびます・・・。
レース後の満足気なお顔がかわゆいですね。
KYコンビの写真も楽しみにしています~

Nao #- | URL | 2011/03/09 14:23 * edit *

みなかみ大会、お疲れさまでした♪
オーちゃん、立派な走りでしたねー。
我が家はオーちゃんを目標に頑張ろうって言ってたんですよ~。
あえなく撃沈でしたが(^^;とっても楽しかったです。
犬橇シーズンももう終わりでなんとなく淋しいです。
また来シーズンもよろしくお願いします♪
そうそう、グレースの画像アップして頂きありがとうございました。
ぜんぜん撮れなかったので嬉しいです。頂いてかえります♪

さえこ #7iSbDyII | URL | 2011/03/09 17:11 * edit *

水上大会、今回もブービー狙いで参加予定でしたが
諸事情により水上にも愛ハスにも行けず
自宅でグッタリしてました。
ダリルくん&クルぽんの2dog見たかったですe-260
続きのup楽しみにしています♪

sen #X9d0ktEs | URL | 2011/03/09 18:53 * edit *

応援というか・・・

時間にも間に合わず、顔だけ出しただけで
とっとと帰ってしまって申し訳なかったです~~(T皿T)アウー
みんなの走る姿が見たかったよぅ 泣。。
来年こそはクルム家と共に目指せ☆出場!です
カブにやる気があるかは疑問ですが、飼い主はやる気ですvv
ブログの続き楽しみにしてます~♪

ともみ #EWVx.VaU | URL | 2011/03/09 20:52 * edit *

おーちゃん、溢れる気迫! すごいなあ~~~
「はなせ! とめるな!」が、かわいい~
「やったぜ!」も超かわいい~~~
やっぱし、ベテランのおーちゃん、決まってるぜぃ v-91 
かあちゃんのシュークリームを狙う甘えん坊おーちゃんと、同じ子なんだけどねえ、でへ。

午後の部は、ダリ坊が活躍だね。
ブログ楽しみにしてるよん・・・

まりんみるきぃ #BNF5UjbU | URL | 2011/03/09 21:11 * edit *

お疲れさまでした~。
オーちゃんの12位もがんばった!です。
午後のダリ坊の結果も気になります……
来年は頑張って出てみようかな~、その前にオーちゃんママに弟子入りして特訓してもらわなきゃ~~~

セナママ #wLMIWoss | URL | 2011/03/09 21:37 * edit *

お疲れ様でした~。
オーディン君 すごいパワーですね!
シュークリームを狙っているオーディン君とダリル君
カワイイですね~。おねだりのポーズは我が家も同じです!
それにしても アレパパさんの お写真は いつも鮮やか!!
外国の景色を見ている様ですv-353

めいママ #- | URL | 2011/03/09 22:25 * edit *

☆お疲れ様でした~U^0^U
 天気最高~リフト&フブキも頑張りましたぁ~☆
 たくさんのハスキーちゃん達と友だちになれて嬉しいかったワン♪
 楽しい一日でしたぁ~♪
 次回はドックランで遊んでくださいね♪

ルック #- | URL | 2011/03/09 23:29 * edit *

レラママさん~
オーディンに~ちゃん、毎回スタート前に「気合入れ過ぎ」(笑)
騒ぎすぎて自分の番のときは疲れちゃってるんですv-401
両手に花~ならぬ両脇に顔~はやばいですよねv-356

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/03/10 17:22 * edit *

Naoさん~
ご存知、オーディンの「気合」ゴール地点でよく聞こえましたv-410
に~ちゃんには、あのくらいの距離が丁度いいみたいです…

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/03/10 17:25 * edit *

さえこさん~
お疲れ様でした。
そうですね、今年は2回の橇大会で終了・・・
あっという間ですね~
雪原ではしゃいでいるハスキーズ、いいですなぁv-10
グレースちゃんの画像、送りますね♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/03/10 17:34 * edit *

senさん~
お会いできず残念でした。
自宅でグッタリ~大丈夫ですかぁ?
KYコンビの2DOG、なかなかかっこよかったですよv-411

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/03/10 17:36 * edit *

ともみさん~
お越しいただいたのにまともにお話も出来ず、失礼しましたv-435
次回は是非「クルム師匠」筆頭に☆目指せ!出場ですネv-291

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/03/10 17:39 * edit *

まりんみるきぃさん~
お疲れ様でした。2回の大会じゃ物足りないくらい・・・
楽しかったですv-354

ダリ坊、まだまだ「気合」が足りないですなぁ…

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/03/10 17:40 * edit *

セナママさん~
お疲れ様でした。ユックリお話できずに失礼しました。
次回はチーム編成して来られませいv-448
オーちゃんママが「秘儀教えてしんぜよう~」だって(笑)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/03/10 17:43 * edit *

めいママさん~
やっぱハスキーは雪ですねv-276
結果はどうあれ、皆ニコニコ顔で楽しかったですv-218
画像~お褒め頂き有難う御座います。
もっと頑張らなきゃ(汗…

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/03/10 17:47 * edit *

ルックさん~
きぬがわ大会に引き続きお世話になりました。
あの橇、見事ですね~。「自作したい」気持ちはあっても、不器用なんで出来ませぬv-356
次回もどうぞ宜しくお願い致します。v-354

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/03/10 17:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/995-7f782a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)