愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

ランチを食べて英気を養って
午後jからの部、スタートです。

ダリルはくるポンと2Dogに参戦。
マッシャーはロシェパパ。

DSC01287.jpg

レース前。

ダリ坊、起きてる? くるポンはいつも通り「??」です。

IMG_6433.jpg


IMG_6426_20110309223452.jpg

オーちゃんママがスターター。

「3,2,1、GO!」で」綺麗にスタート。

IMG_6439_20110309223618.jpg

こらっ!くるポン
マジメに走るのだ!

IMG_5823_20110309225502.jpg
                                           Photo by せぬー

IMG_5828_20110309225604.jpg


IMG_6442_20110309223655.jpg

途中の急カーブでちょっと危なかったけれど
さすがロシェパパ
直ぐに立て直しゴールへまっしぐら

レース結果は4位
頑張ったね。

IMG_6443_20110309223728.jpg

Lookパパさん手作りの橇。

凄いよなぁ~
自分なりに工夫したところが一杯のコンパクトな手作り品。

IMG_6364.jpg

Lookパパさん&ふぶき・リフトくん。

IMG_6452_20110309224103.jpg

おいぬママさん&おいぬ・こいぬちゃん。

IMG_6461_20110309224148.jpg

次のステージまで
お休み中

「やりきった感」一杯のダリ坊。

IMG_5038.jpg

「カーブがきついなぁ…」
イメージトレーニング中のオーちゃんママ。

IMG_6471.jpg

緊張感のないダリ坊。

セナパパにチュッ

IMG_6472_20110309230106.jpg

ダリ坊はママと1Dogオープンレースに参戦。

パパがスターター。
「3、2、1、GO!」ですっ飛んで行く予定だったのだけれど
ダリ坊、パパの後を追いかけて逆戻り

げ~~タイムロスじゃん

IMG_5919_20110309231802.jpg

IMG_5925_20110309230236.jpg

ダリルの中では、くるポンとの2Dogが終わったので
「今日の営業終了…」って感じだったのかな?

お蔭でオーちゃんママは自慢の脚力をフルに活用し
ほぼコースの半分以上を橇&ダリルを引っ張って爆走


IMG_6481_20110309230319.jpg

レース中、
オーディンに~ちゃんはLookさんちに預かっていただきました。

なんだか、おやつもいろいろ頂いたようで…。
良かったね、オーディン。

CIMG6989_20110309232630.jpg

ロシェパパ&くるポン。
見事4位入賞です。

※タイムでは4位だけれど橇部門では堂々2位です。

IMG_6479.jpg

シーパパさん&昴くん。

IMG_6493_20110309230502.jpg


IMG_6463_20110309230818.jpg

今回は日帰りでちょっと辛かったけれど
楽しい1日でした。

天気が良かったので、みんな1杯飲んだように赤い顔

帰りに水上の温泉に入って帰りました。


アフター橇も楽しんできました。

23:09 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

お疲れ様でした

お天気も良くて楽しく過ごせましたね。
相変わらずハスキーさんたち集まると、スポーツ会場なのに和やかムードが満ち満ちていました。
うらやまし~い!
6日はマラミュートはうちだけでした。
なのに、毎度オ―ダリ家に声かけていただけるのはうれしいですよ(^_^)

きぬがわの写真、素敵に撮れててありがとうございました。
大切にします!

ソーマ・サンディまま #- | URL | 2011/03/10 11:55 * edit *

ソーマ・サンディままさん~
きぬがわに引き続き、お世話様でした。
しかしあのコースは結構辛いですね。スタート直ぐの下りカーブ、橇&犬の制御、まだまだ頑張らなきゃ!です。

「お座敷ハスキーズ」、これからもどうぞ宜しくお願いします。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/03/10 17:57 * edit *

すんばらしいじゃないかぁ~。

お天気も雪質も最高やったみたいで良かったな~。
入賞おめでとぉー。やるやんっ。参加家族多そうで大盛況やった?いいね~。セナぱぱも出たら良かったのにな~。ま、みんな怪我もなくて何よりやったね。おっつかれ~。

薙まま #- | URL | 2011/03/10 22:29 * edit *

☆こんばんワン
 写真載せて頂いてありがとうございま~す♪
 私も大会の緊張感よりもまた皆さんに逢えるのが嬉しくて
 ハスキー。。。バンザ~イって感じ(笑)
 アレパパさんと一緒にいると友達の輪が広がるので
 嬉しいです♪
 
 ただ今・ソリ改造中~です(笑)
 

ルック #- | URL | 2011/03/10 22:54 * edit *

薙ままさん~
今年の犬橇、マァマァの結果で終了♪
結果よりもハスキーの輪が広がったのが嬉しいよv-10
来年はおいでよ♪つってい、速いだろうな…

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/03/10 23:51 * edit *

ルックさん~
きぬがわでお会いしてから2年ですね。
今年は2回の大会~来年は何回参加できるかな?
早く改造型LOOK号のお披露目会をみたいですv-10

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/03/10 23:59 * edit *

お疲れさんー!

もうUP終わりかいな~!早いなー!
我が家もそろそろ取り込まにゃいかんなって所ですわ~

いやいや、今回は大事な坊ちゃまをお貸し頂きありがとう♪
ちゃんと、くるぽんのおちゃらけが押さえてありますな・・・
ったくー! せぬーさん、ナイスショット!
それでも入賞しやがって~何て可愛い息子たち!だね!
来年もコンビ組めるといいねー!
またよろしくねぇ~e-266

ジョナ #- | URL | 2011/03/11 16:58 * edit *

大変な地震が起きましたが、アレパパさん家は皆さん大丈夫
でしょうか?オーちゃん、ダリちゃんは大丈夫でしょうか?

kinako #- | URL | 2011/03/11 22:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/996-711ca961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)